「お客さんが来ない〜」と嘆いているほとんどのお店は、『来店客の増やし方』を知らないまま、なんとなく感覚で看板やPOPをやっています。
ここでは、客数と売上を増やすことを目的とした店頭看板や店内POPの使い方・書き方を公開しています。
ぜひご活用下さいね。


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商品の特徴を伝えてると売上げが増える


店前看板で、売りたい商品をアピールするとその商品の売上げを伸ばすことができます^^

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その場合に重要なのは、その商品がどんな商品かということをわかりやすく書くということです。

たとえ地元では有名だったとしても、初めて見る人には商品名を言われても分かりません。

『かまいり茶ソフトクリーム』って言われても、どんなソフトなのか特徴が分からなければ購入はしないでしょう。

「ここでしか味わえない」のでしたら、『限定品』と大きく書いておくと、さらに売上を増やすことが出来ます。

【今日の鉄則:商品の特徴をアピールする】

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posted by 笑天 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | └ 小売店
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