「お客さんが来ない〜」と嘆いているほとんどのお店は、『来店客の増やし方』を知らないまま、なんとなく感覚で看板やPOPをやっています。
ここでは、客数と売上を増やすことを目的とした店頭看板や店内POPの使い方・書き方を公開しています。
ぜひご活用下さいね。


*******************************

店前看板で来店客数が増えない理由とはA


店前看板を置いていてもら来店客数が増えない…と悩んでいる店主にオススメの記事の続きです^^

来店客数を増やしたいと思っているのでしたら、メニューの一覧を書いていても増やすことは出来ません。

IMG_3093-1.jpg

ブレンド 400円
カフェオレ 450円
ココア 450円
フレーバーティ 450円・・・

…正直言って、どこのお店にもある変わり映えのしないメニューですよね。

お客さんは、注文するメニューは店内に入ってテーブルに着いてから考えます。

それよりも、まずは入店してもらうことが最優先です。

(ここから)
店主こだわりの無農薬野菜を使った温野菜セット
と〜ってもヘルシーで女性に喜ばれています
・スープ
・自家栽培20種類の温野菜
・おすすめパスタ
・自家製パン
・ドリンク  1480円
(ここまで)

メニュー一覧を書いていても、実際は見ていないのです。

それよりも、あなたが食べてもらいたいメニューを1品に絞って書くと、興味を持ったお客さんが入店してくれますし、そのメニューの注文率も上がります。

【今日の鉄則:店前看板には自慢の1品だけ書く】


3ステップtop1.gif

3ステップ1-1.gif

3ステップ2-1.gif
3ステップ3-1.gif


3ステップgazou1.gif

syukyakukanabn2.gif
posted by 笑天 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | └ 飲食店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100534862
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

初めて学ぶ商店主に最適な教材はコレ⇒4ヶ月間ステップアップ繁盛プログラム