窓ガラスに宴会受付のPOPを貼っている店主にオススメの記事です。

『忘新年会承ります!』
確かにこれを見れば、宴会をすることが出来るということはわかりますが、おそらくこれだと「ふ〜ん、宴会できるんだ・・・」と思われるだけで終わってしまうでしょう(汗)
販促物の基本は、
@誰に向かって言っているのか
A伝えたいことは何なのか
Bこれを見た人に次にどんな行動をとってもらいたいのか
を書くことです。
(ここから)
忘新年会の幹事さんへ!
ただ今、忘新年会を承っています。(30名様まで)
貸切りも出来ますので、お気軽にスタッフにお声掛け下さいね。
ご予約はお早目に!
※予約専用電話○○○−○○○○(サカイまで)
(ここまで)
と書いておけば、忘新年会のお店を探している幹事さんは、「ここにしようかな^^」と問い合せをしてもらえます。
【今日の鉄則:販促物の3大鉄則を書く】





