「お客さんが来ない〜」と嘆いているほとんどのお店は、『来店客の増やし方』を知らないまま、なんとなく感覚で看板やPOPをやっています。
ここでは、客数と売上を増やすことを目的とした店頭看板や店内POPの使い方・書き方を公開しています。
ぜひご活用下さいね。


*******************************

シャンプーのPOP


なかなかシャンプーが売れないと悩んでいる美容室店主にオススメの記事です。

o0502066910977862114.jpg

『髪がいつも爆発するあなたへ』
とにかくいいと言われると、つい買っていませんか…?
そして最後まで使いきれず、家族のだれかにあげるなんて…

と、誰に伝えたいのかがハッキリしていて良いですね。

さらに良くするには、
(ここから)
私も、もうこのシャンプーは手放せません!
だって、おかげでゆっくり朝食を食べることが出来るようになりましたから(笑)
(ここまで)
と書くと、より興味を持ってもらえるでしょう。

POPを書くコツは、楽しんで書くということです^^

【今日の鉄則:POPは楽しんで書こう!】

3ステップtop1.gif

3ステップ1-1.gif

3ステップ2-1.gif
3ステップ3-1.gif


3ステップgazou1.gif

syukyakukanabn2.gif
posted by 笑天 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | └ 美容室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102080656
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

初めて学ぶ商店主に最適な教材はコレ⇒4ヶ月間ステップアップ繁盛プログラム