「お客さんが来ない〜」と嘆いているほとんどのお店は、『来店客の増やし方』を知らないまま、なんとなく感覚で看板やPOPをやっています。
ここでは、客数と売上を増やすことを目的とした店頭看板や店内POPの使い方・書き方を公開しています。
ぜひご活用下さいね。


*******************************

次回の予約を入れてもらうには


美容室で「なかなか次回の予約を入れてもらえないんだよな〜」と悩んでいる店主にオススメの記事です。

会計時に口頭で「次回の予約はいかがなさいますか?」と聞いても、「また考えます…」と言われてなかなか予約をいれてもらえない・・・なんてことってありますよね(汗)

そんな時は、こんなPOPを設置しておくと、予約をしてもらいやすくなります。

pop048-1.jpg

「割引きになるし、変更もいいのだったら予約していこうかな^^」
と次回予約率がアップするんですね。

ぜひやってみて下さいね^^

【今日の鉄則:POPで次回予約率をアップする】
3ステップtop1.gif

3ステップ1-1.gif

3ステップ2-1.gif
3ステップ3-1.gif


3ステップgazou1.gif

syukyakukanabn2.gif
posted by 笑天 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | └ 飲食店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102080735
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

初めて学ぶ商店主に最適な教材はコレ⇒4ヶ月間ステップアップ繁盛プログラム