「お客さんが来ない〜」と嘆いているほとんどのお店は、『来店客の増やし方』を知らないまま、なんとなく感覚で看板やPOPをやっています。
ここでは、客数と売上を増やすことを目的とした店頭看板や店内POPの使い方・書き方を公開しています。
ぜひご活用下さいね。


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再来店率をアップする〇〇〇!


再来店率を増やしたい飲食店の店主にオススメの記事です^^

来店をしたお客さんに、お店に対して親近感を持ってもらうことができると、「また行こうか^^」と再来店をしてもらいやすくなります。

この飲食店は、店内の壁にメッセージボードを設置して、お店に対して好きなことを書いてもらっています。

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これに書いたお客さんは、この先「今日はどこに食べにいこうかな」と思った時に、「そういえばこの間書いたメッセージって、まだ残ってるかな?行ってみよう^^」とこのお店が選択肢の1つに選ばれるようになるというわけです。

メッセージを書くことによって、このお店を身近に感じるようになるんですね。

あなたのお店もホワイトボードでも、ノートでも良いですので、やってみると再来店率がふえますのでぜひやってみて下さいね!

【今日の鉄則:お店に親近感を感じると再来店をしてもらいやすくなる】


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posted by 笑天 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | └ 飲食店
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