「お客さんが来ない〜」と嘆いているほとんどのお店は、『来店客の増やし方』を知らないまま、なんとなく感覚で看板やPOPをやっています。
ここでは、客数と売上を増やすことを目的とした店頭看板や店内POPの使い方・書き方を公開しています。
ぜひご活用下さいね。


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お客さんの知りたいことを書く


「ヘアカット専門店 カット1500円」と書いてあります。

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あとは、営業時間・メニューと価格・定休日と注意事項ですね。
この場合、
「予約制ではありませんので、直接ご来店下さい」
と書かれていても、なかなか入店しにくいものです。

なぜなら、所要時間がどのくらいかかるのかが、この看板では分からないからです。

「20分カット!今スグできます。お気軽にお入り下さい^^」
と書いておいた方が、お客さんには分かりやすいので、入店をしやすくなります^^

【今日の鉄則:お客さんの知りたいことを書くと入店率が上がる】
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posted by 笑天 at 02:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | └ 美容室
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