「お客さんが来ない〜」と嘆いているほとんどのお店は、『来店客の増やし方』を知らないまま、なんとなく感覚で看板やPOPをやっています。
ここでは、客数と売上を増やすことを目的とした店頭看板や店内POPの使い方・書き方を公開しています。
ぜひご活用下さいね。


*******************************

店前看板はゴチャゴチャに書かないで!


店前看板は、通行人に見てもらい入店を促すための販促物です。

いろんな情報を書きたいという気持ちは分かりますが、あまり多くの種類の情報を書こうとすると細かくゴチャゴチャしてしまうので、無意識のうちに逆に読んでもらえなくなります(汗)

IMG_6257-1.jpg

必要な情報を伝えるために文字が多くなるのはよいですが、表記するテーマは2ケくらいに絞った方が、見てもらいやすくなります^^

【今日の鉄則:なんでもかんでも多く載せればいいわけではない】

3ステップtop1.gif

3ステップ1-1.gif

3ステップ2-1.gif
3ステップ3-1.gif


3ステップgazou1.gif

syukyakukanabn2.gif
posted by 笑天 at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | └ 飲食店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103913308
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

初めて学ぶ商店主に最適な教材はコレ⇒4ヶ月間ステップアップ繁盛プログラム