「お客さんが来ない〜」と嘆いているほとんどのお店は、『来店客の増やし方』を知らないまま、なんとなく感覚で看板やPOPをやっています。
ここでは、客数と売上を増やすことを目的とした店頭看板や店内POPの使い方・書き方を公開しています。
ぜひご活用下さいね。


*******************************

一番の目的は見てもらうこと


店前看板を使っていて、情報も書いているのにあまり反応がない…と悩んでいる店主にオススメの記事です。

これは店前看板を使う場合の、もったいない残念な例です(汗)

IMG_6257-2.jpg

せっかく情報が書いてあるのに、高さのある植木鉢を目の前に置くことで、何の情報が書いてあるのかが分からなくなっています。

植物を置くことでイメージを良くしようとしているのかもしれませんが、これでは本末転倒です。

店前看板を置く一番の理由は、お店の情報を知ってもらうことです。

あなたのお店の看板は、文字が隠れたりしてはいませんか?
ぜひ、確認をしてみて下さいね^^

【今日の鉄則:書いてある文字が見えなければ意味がない!】

3ステップtop1.gif

3ステップ1-1.gif

3ステップ2-1.gif
3ステップ3-1.gif


3ステップgazou1.gif

syukyakukanabn2.gif
posted by 笑天 at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | └ 飲食店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103913459
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

初めて学ぶ商店主に最適な教材はコレ⇒4ヶ月間ステップアップ繁盛プログラム