「お客さんが来ない〜」と嘆いているほとんどのお店は、『来店客の増やし方』を知らないまま、なんとなく感覚で看板やPOPをやっています。
ここでは、客数と売上を増やすことを目的とした店頭看板や店内POPの使い方・書き方を公開しています。
ぜひご活用下さいね。


*******************************

POP1枚貼るだけで売上げアップA 〜飲食店

new2.gif

引き続き店内POP例の2つ目です^^

お客さんは注文をしてから料理が運ばれてくるまで、案外時間をもてあそんでいるものです。
こんな時に効果的な販促物が、卓上POPです。
テーブルに置いてあれば、何気なく見てしまいます^^

塩プリン.jpg

「寿司屋の大将が作ったほんのり甘じょっぱい塩プリン」

ポイントは、はみ出して貼ってある吹き出しコメントですね!

(ここから)
我が家の7才の息子が食べた時に、思わず『ほっぺたが落ちそうなくらいとろけるプリン♪』と言ってました^^
食後にさっぱりするので特に女性やお子さんに好評です。
(ここまで)

これを見た人は、
「美味しそう^^ たのんじゃおっか♪」
と言って、追加注文をする人が多いそうです。

何もしなければ、今のまま何も変わりません。

このように、POPを1つ置いておくだけで追加注文になり、客単価を増やすことが出来るんですね^^

あなたのお店でも、是非やって客単価を増やして下さい。

【今日の鉄則:実践するかしないかの違いで売上は変わる】



3ステップtop1.gif

3ステップ1-1.gif

3ステップ2-1.gif
3ステップ3-1.gif


3ステップgazou1.gif

syukyakukanabn2.gif
posted by 笑天 at 16:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | └ 飲食店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161848133
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

初めて学ぶ商店主に最適な教材はコレ⇒4ヶ月間ステップアップ繁盛プログラム