「お客さんが来ない〜」と嘆いているほとんどのお店は、『来店客の増やし方』を知らないまま、なんとなく感覚で看板やPOPをやっています。
ここでは、客数と売上を増やすことを目的とした店頭看板や店内POPの使い方・書き方を公開しています。
ぜひご活用下さいね。


*******************************

【ウリ】になるか、ならないか

春日井の【看板集客アドバイザー】笑天です。


このブログは、小規模(従業員8人以下)の小売店・飲食店の

経営者の方にお届けしています。


******************************


久しぶりにここの道を通ったら、お店が変わっていました。


確か以前は、けっこうオシャレっぽい居酒屋だったような記憶が
あるんだけど・・・


かなり広い通りの交差点の角地なんですが、車だと正直言って
入りにくい感じのお店です。


かと言って、人通りはあまりない感じ。




11.01.26drink.jpg




今度のお店も居酒屋みたいなんだけど、今度のお店の【ウリ】は


『ドリンク全品280円』


けっこうこんな店って多いと思うけど、わざわざ一番の【ウリ】を
『ドリンク全品280円』にして、お客さんは来るのかな?


ありきたりだと思うのですが・・・^^


どう思いますか?



******************************

SW会員(無料)参加申し込みはこちら

SW=私のモットー「商売は、笑って楽しく!」の略です^^(商売のSと笑うのW)
     
SW会員とは、あなたのお店の来店客数をUPさせるために、
と〜ってもタメになる情報をお届けする無料の会員制度です。

SW会員に参加すると、4つの特典がついてきて、すべて無料で利用できます。

お申し込みはカンタンです。下記のページにて、お名前とメールアドレスを送信するだけ^^。



◎SW会員(無料)のお申し込みはこちらから ←クリック晴れ



3ステップtop1.gif

3ステップ1-1.gif

3ステップ2-1.gif
3ステップ3-1.gif


3ステップgazou1.gif

syukyakukanabn2.gif
posted by 笑天 at 12:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 過去の記事
この記事へのコメント
飲まない人にはあまり魅力的ではないかもしれませんね。
飲む人にも若干薄めてそうだなという感じがしないでもないですが、そこは財布と相談で、致し方ないといったところでしょうか。
このご時世ですので、具体的な値段の提示で集客するという目のつけどころは、頑張ったかなって気もします。
Posted by キミは緋い華 at 2011年01月27日 08:55
> キミは緋い華さん
人通りが少ない立地条件の上に、このお店のすぐ近くには大手居酒屋のチェーン店があるので、値段で勝負はかなりキツイかな、と。
Posted by 笑天 at 2011年01月28日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42922807
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

初めて学ぶ商店主に最適な教材はコレ⇒4ヶ月間ステップアップ繁盛プログラム