「お客さんが来ない〜」と嘆いているほとんどのお店は、『来店客の増やし方』を知らないまま、なんとなく感覚で看板やPOPをやっています。
ここでは、客数と売上を増やすことを目的とした店頭看板や店内POPの使い方・書き方を公開しています。
ぜひご活用下さいね。


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浜松のギョーザ専門店

このブログは、小規模(従業員8人以下)の小売店・飲食店の

経営者の方にお届けしています。


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昨日、イチゴ狩りで静岡にいったんだけど、
実はもう一つ目的があった。


それは、浜松にあるお店ででギョーザを買うこと。



数年前に初めて買いに行ってから…今回で3度目かな。




11.02.06gyouza1.jpg





販売専門店なんだけど、いつも午前中には売り切れちゃうって
いう人気店です。


一箱56ヶ入りで、1000円。以前は確かもうちょっと
多かったたような…。

数年も経てば、そりゃ値上げもするよね^^


予定時間よりも1時間くらい遅れて到着すると、すでに10数人
待ち状態。


待っている間に、最大で20人待ちになってた。


一人で10箱とか8箱とか買う人も少なくない!


あまり宣伝とかしてそうにないから、いわゆる口コミなん
でしょうね。

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posted by 笑天 at 16:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | 過去の記事
この記事へのコメント
56個凄い
ラーメンの江南みたいなちっちゃいタイプなんだろうか。
Posted by キミは緋い華 at 2011年02月07日 04:04
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