「お客さんが来ない〜」と嘆いているほとんどのお店は、『来店客の増やし方』を知らないまま、なんとなく感覚で看板やPOPをやっています。
ここでは、客数と売上を増やすことを目的とした店頭看板や店内POPの使い方・書き方を公開しています。
ぜひご活用下さいね。


*******************************

ワンちゃん専用緑茶

new2.gif

これも静岡県焼津にある市場、さかなセンターで見かけた
ものです。

11.02.11inuotya.jpg

「犬のお茶」?

じつはこれ、緑茶の粉茶ですって。

なんでも『犬のサプリメント』的なものとのコト。

犬もいまや家族の一員。

人間がメタボやアトピーで悩むように、犬も肥満や
皮膚病などで悩んでるとのこと。

そんな犬たちに、この「犬のお茶」がいいということ
らしい。

「ウチのジャスミンにも買ってあげようかしら」

な〜んて購入するらしいです^^




3ステップtop1.gif

3ステップ1-1.gif

3ステップ2-1.gif
3ステップ3-1.gif


3ステップgazou1.gif

syukyakukanabn2.gif
posted by 笑天 at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | └ 小売店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43469422
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

初めて学ぶ商店主に最適な教材はコレ⇒4ヶ月間ステップアップ繁盛プログラム