「お客さんが来ない〜」と嘆いているほとんどのお店は、『来店客の増やし方』を知らないまま、なんとなく感覚で看板やPOPをやっています。
ここでは、客数と売上を増やすことを目的とした店頭看板や店内POPの使い方・書き方を公開しています。
ぜひご活用下さいね。


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残念なクーポン

春日井の【看板集客アドバイザー】笑天です。


このブログは、小規模(従業員8人以下)の小売店・飲食店の

経営者の方にお届けしています。


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たまたま見つけた洋食屋さん・・・の続きです。


平日のランチタイムに行ったのですが、13時過ぎに
なってもお客さんが並んでいるくらい流行っていました。


初めて行ったんですが、携帯でぐるなびクーポンが
あり、食後の紅茶が飲めるってことなので、せっかくだから
それも利用することにしたんですね。


食事はおいしく、満足しました^^

そして、食後に紅茶を持って来てくれたのですが・・・



11.02.27kap3.jpg


欠けたティーカップって・・・


11.02.27kap2.jpg



しかも、紅茶の茶しぶの汚れが・・・


11.02.27kap1.jpg



あらあら・・・


クーポンだから・・・ってわけではないでしょうが、
こんなことなら、やらない方がイイですよね。

せっかくのサービスが、かえって逆効果に
なってしまいます。


料理がおいしかっただけに、かなり残念なお店でした。


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posted by 笑天 at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の記事
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