「お客さんが来ない〜」と嘆いているほとんどのお店は、『来店客の増やし方』を知らないまま、なんとなく感覚で看板やPOPをやっています。
ここでは、客数と売上を増やすことを目的とした店頭看板や店内POPの使い方・書き方を公開しています。
ぜひご活用下さいね。


*******************************

笑売繁盛塾 入会のご案内


goannai1.bmp

私が主宰している笑売繁盛塾のご案内をさせていただきます^^

笑売繁盛塾は、あなたのお店の来店客数を増やして売上をアップするための実践塾です。
この笑売繁盛塾は、売上が伸びずに一人で悩んでいる、個人飲食店を対象にしています。

osusume1.bmp

この笑売繁盛塾は、特にこんな方にオススメです。
・「料理の腕には自信があるんだけど、お客さんが入ってこない・・・」と悩んでいるあなた。
・「お店を休むわけにはいかないから、集客セミナーなどには参加できない」とガッカリしているあなた。
・「お店の前には人がたくさん歩いているけど、入ってこないのはなぜだろう?」と不思議に思っているあなた。
・「一度入ってもらえさえすれば、わかるハズなのに・・・」と嘆いているあなた。

※小売店など他の個人店主の方からも問合せをいただいています。ありがとうございます^^この繁盛塾は飲食店がメインですが、私が普段みなさんにお伝えしている内容は、他の業種の方でも同じ様に役立ちますので飲食店以外の方にもご利用いただいております。

お店が笑売繁盛するには法則があります。それは、
@商品やサービスに対する強い想いやこだわりがお客さんに伝わっている
A値引きや安売りをしなくてもお客さんに喜んで購入してもらえる
B店主がいつも笑顔で商売をしていて、お客さんも楽しく買い物ができる
これらを継続的に実践することによって、地域から喜ばれる繁盛店へとなります。
店主が楽しく商売をしていないお店に、お客さんは行きたいとは思いません。

seika1.bmp

この笑売繁盛の法則を実践すると、下記のような成果を手に入れることができます。
・今までお店の前を通りすぎていた人が入店するようになる
・あなたが来てほしいお客さんが来店するようになる
・来店客数が増えることにより、売上げがアップする
・POP・チラシ・看板などの販促物を活用することによって、客単価アップに繋がる
・「集客するために、何をすればイイのか分からない」という不安から開放され、楽しく商売が出来るようになる

売上を増やすには、
@お店に来てもらう
A商品をたくさん購入してもらう
Bまたお店に買いに来てもらう

実はこれだけなんです。

でも小難しい経営理論本を見ても、眠くなるだけでなんだかよくわかりません。
なぜ眠くなるのか・・・それは難しい専門用語ばかりを並び立てているからなんですね(汗)

難しい専門用語は、必要ありません!

@お店に来てもらう
A商品をたくさん購入してもらう
Bまたお店に買いに来てもらう


お客さんに、これらの行動をしてもらうための仕組みを身につければ良いのです。

sapoto1.bmp

とは言っても、個人店主は一人でなんでもやらなければならないため日頃の仕事が忙しく、決まった時間を作ることがなかなか出来ませんし、なかなか気軽に相談する相手もいません。

売上を伸ばす方法を学びたくてもお店を休むわけにはいかないので、セミナーに参加することもできません。

この『笑売繁盛塾』は、そんな個人店主のための実践塾です。
好きな時間に学べて、分からないところは具体的に個別の相談ができる『通信型の個別コンサルティングサポート』なのです。

「でも何からどうやったらイイのかわからない・・・」

ご安心下さい!個別サポートとなっていますので、あなたのお店に合った方法で実践することができます。

この笑売繁盛塾は、そのような一人で集客に悩んでいる個人店主向けの、セミナーに参加しなくてもお店に居ながらにして学べて結果をだすことが出来る講座となっています。

(個別サポートの例)

@現在置いてある店前の看板や店内POPの写真をメールで送ってもらう
    ↓ ↓ ↓
A問題点の発見・改善案を提案
    ↓ ↓ ↓
Bお店で実践⇒検証した上で、さらによりよい改善案

・・・といった具合です。

笑売繁盛塾のサポート内容は以下の通りです。

naiyou.bmp

【サポート内容】
(1)基本教材
@音声セミナー(収録時間2時間:ダウンロード形式ですので、iPodなどに保存すれば空き時間にいつでもくり返し学習することができます)
Aテキスト本
この音声セミナーを繰り返し聴いて学んでください。
このテキストは、難しい専門用語を使わずに分かりやすさを心がけて制作しておりますので、ご安心くださいね。
実例を挙げながら詳しく公開しています。

(2)メールを利用した個別相談の受付(教材到着日より、30日間回数無制限)
教材を学んで実践をしだすと、自分のお店の看板について個別に相談をしたくなってくることでしょう。
そのような相談をメールで相談し、個別アドバイスを受けることができます。
教材到着日より、30日間は何度メール相談しても無料です^^
実践した内容などを、写真で撮ってメールに添付すれば、より具体的なアドバイスができることになりますので、ご活用ください。

(3)スカイプ相談(月1回60分)
直接スカイプで相談ができるので、会員のみなさんから喜ばれています。
※スカイプとは、パソコン同士で無料で会話ができるシステムです。
電話だと通話料が掛かりますが、スカイプなら一切無料です。

家電量販店で、ヘッドフォン&マイクセットを購入すればインターネットを
接続しているパソコンで利用できます。(1,000円程度で購入できます)

(4)会員限定メールマガジン配信
毎週1回会員限定のメールマガジンを配信いたします。お店における集客に関する情報をご提供します。

【入会特別特典】
◇DVD「看板集客法セミナー」教材(9,600円相当)贈呈!
(講義時間1時間24分04秒・テキスト全31ページ付)

DVD.jpg


DVD教材
「看板集客法セミナー」〜これだけは知っておきたい必須知識編〜
第一部:看板集客法講座  第二部:笑売繁盛落語『笑う看板』実演
※第一部の講座で頭を使った後に、第二部として肩の力を抜いてリラックスした状態で、笑いながら落語を聞いてセミナーの内容をおさらいする、という画期的な形になっています。
※落語を観ながら楽しく学ぶことの出来る、日本で唯一の落語実演付きセミナーですので、他では受講することはできません。
収録時間は合計1時間24分04秒。テキストは31ページとなっています。


【参加会費について】
月額9,800円です。(消費税込)

☆入会特典として、DVD教材「看板集客法セミナー」
(9,600円相当)を無料でプレゼント!

【受付期間】
毎月1日から30日までの期間、飲食店笑売繁盛塾への参加申込みを受け付けております。

【サポート開始時期】
毎月1日からスタート(前月1日から30日が受付期間となります。)

【参加期間について】
◇実践塾の基本カリキュラムとして音声セミナー教材を配信しております。(ダウンロード配信)
◇途中で、あなたの求めているものと違うと感じたら、退会はいつでもできます。
◇受講を継続される場合は、手続きなしで毎月クレジットで9,800円の月謝が30日単位で引き落とされます。

【お申し込み方法】
◇銀行口座・郵便口座振替
◇クレジットカード決済
 ※クレジットカード決済は、PayPalという世界190カ国で利用されている安心・安全のセキュリティー対応のシステムを利用しております。

【退会方法】
退会する月の10日までに事務局にメールでご一報ください。10日以降のご連絡に関しては、翌月末での退会となります。

お申込みは下記の申込ボタンを押して次ページの申込フォームにご入力ください。
mousikomi.bmp

今スグ申し込む⇒⇒⇒笑売繁盛塾に入会する

kaiin.bmp

◇何よりも一番良いのは低予算で集客を考えてくれる点です。あれを買いなさい・これを買いなさいと言わずに、知恵と工夫をする事で集客を考える事が出来るようになりました。今では少しずつお客さんが来てくれるようになって非常に助かっております。

◇とてもわかりやすく説明してくれるので、全くの商売の初心者でも集客の基本を学ぶことができ、 とても助かりました。

◇メール相談は忙しい時でもメールで写真を送ってアドバイスを頂く事が出来ます。回数制限が無いので月に何回も利用しています。

◇アドバイスをもらって実践をしたら、本当にお客さんが増えました。ありがとうございました!

◇多くの講座は本やテキストを読むだけなのですが、この講座ではパソコンの音声ファイルでテキストを説明しているので、私は音声ファイルを車で何度も聞きながら苦労せずに基本を学ぶ事が出来ました。

◇特典のDVDは、全くの集客の初心者でも目と耳で基本を学ぶ事が出来る内容なので、すぐに実践をしやすかったです。何度も繰り返し見るとより深く理解出来るので、これだけでも商売の集客力を身に付ける事が出来ると思いました。



店主が楽しく商売をしていないお店に、お客さんは行きたいとは思いません。

店主が楽しく商売をしていないお店で、「来てよかった〜♪」と楽しい時間を過ごせません。

あなたが楽しく商売ができるお店、
お客さんに「お店を利用してよかった〜♪」と言ってもらえるお店、
そんな笑売繁盛店を目指す実践塾です。

お申込みは下記の申込ボタンを押して次ページの申込フォームにご入力ください。
mousikomi.bmp

今スグ申し込む⇒⇒⇒笑売繁盛塾に入会する



3ステップtop1.gif

3ステップ1-1.gif

3ステップ2-1.gif
3ステップ3-1.gif


3ステップgazou1.gif

syukyakukanabn2.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53078632
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

初めて学ぶ商店主に最適な教材はコレ⇒4ヶ月間ステップアップ繁盛プログラム