「お客さんが来ない〜」と嘆いているほとんどのお店は、『来店客の増やし方』を知らないまま、なんとなく感覚で看板やPOPをやっています。
ここでは、客数と売上を増やすことを目的とした店頭看板や店内POPの使い方・書き方を公開しています。
ぜひご活用下さいね。


*******************************

ひと目でわかるPOP


以前TVで流れていた、携帯電話のCMで使用されていた湯のみ茶碗です。

私の地元である愛知県春日井市のお隣の瀬戸市で作られた瀬戸焼きだそうです。

12.02.16-2.jpg

ひと目見るだけで、
「あっ!あのCMで使っていた湯のみ茶碗だ♪」
って分かります^^

『お父さんへの贈り物』としてアピールしたところ、父の日はもちろんのこと、売り上げがグンっと伸びたそうです。

そして数年経った今でも、まだまだ売れているみたいですね!

ひと目でわかるPOPですね!

「パッと見て分かる」まさに理想ですね^^


3ステップtop1.gif

3ステップ1-1.gif

3ステップ2-1.gif
3ステップ3-1.gif


3ステップgazou1.gif

syukyakukanabn2.gif
posted by 笑天 at 13:16 | TrackBack(0) | └ 小売店
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54005065
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

初めて学ぶ商店主に最適な教材はコレ⇒4ヶ月間ステップアップ繁盛プログラム