「お客さんが来ない〜」と嘆いているほとんどのお店は、『来店客の増やし方』を知らないまま、なんとなく感覚で看板やPOPをやっています。
ここでは、客数と売上を増やすことを目的とした店頭看板や店内POPの使い方・書き方を公開しています。
ぜひご活用下さいね。


*******************************

人は見た目で判断します


人は、何に対しても「見た目の第一印象」で判断をしがちです。

お店の場合、最初に目にするのは店前のスタンド看板です。

どんなに美味しい料理を提供していたとしても、実際に食べるまではその美味しさはわかりませんよね。

ですから看板は常にキレイにしておくべきです。

IMG_4971-1.jpg

特に、毎日書き替える場合は、徐々に汚くなっていきますので注意が必要です。

中途半端に拭いたあとに書いても、美味しそうには見えませんよね(汗)

たったこれだけのことですが、本当は入店したかもしれないお客さんを毎日逃がしているかもしれません・・・

あなたのお店の前の看板はキレイになっていますか?




3ステップtop1.gif

3ステップ1-1.gif

3ステップ2-1.gif
3ステップ3-1.gif


3ステップgazou1.gif

syukyakukanabn2.gif
posted by 笑天 at 17:14 | TrackBack(0) | └ 飲食店
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78010073
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

初めて学ぶ商店主に最適な教材はコレ⇒4ヶ月間ステップアップ繁盛プログラム