「お客さんが来ない〜」と嘆いているほとんどのお店は、『来店客の増やし方』を知らないまま、なんとなく感覚で看板やPOPをやっています。
ここでは、客数と売上を増やすことを目的とした店頭看板や店内POPの使い方・書き方を公開しています。
ぜひご活用下さいね。


*******************************

手作り看板で売上アップ!


居酒屋の手作り看板です^^

IMG_5123-1.jpg

「看板って作ると高いんでしょ〜」
とよく聞かれます。

たしかに安くはないです、でもそれは看板業者に頼めばという条件付きのことです。

いいでしょうか?ここが重要です。

看板業者に頼めば、もちろん安くても数万円はするでしょう。
そして、内容を作り変えるたびに数万円が必要になります。
(もちろん看板本体代は1回目だけ必要です)

でも、看板本体だけ手に入れて自分で作りかえれば、メッチャクチャおどろくほど安く作ることができるんです。

この看板の良いところは、料理の名前を書くだけでなく、写真も一緒に貼ってあることです^^

文字だけよりも、見た目で美味しそうに感じます。

作り方はカンタンです^^
@看板に書く料理を決める
Aデジカメで料理の写真を撮る
Bプリンターで印刷する
C印刷した紙をラミネーター加工する
D看板に貼り付ける

たったこれだけなので、言ってしまえば手間だけです。

あなたのお店でもぜひチャレンジしてみてください!


手作り看板の作り方がわからない・・・という方は、こちら ↓↓↓↓

3ステップtop1.gif

3ステップ1-1.gif

3ステップ2-1.gif
3ステップ3-1.gif


3ステップgazou1.gif

syukyakukanabn2.gif
posted by 笑天 at 19:03 | TrackBack(0) | └ 飲食店
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78855881
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

初めて学ぶ商店主に最適な教材はコレ⇒4ヶ月間ステップアップ繁盛プログラム