「お客さんが来ない〜」と嘆いているほとんどのお店は、『来店客の増やし方』を知らないまま、なんとなく感覚で看板やPOPをやっています。
ここでは、客数と売上を増やすことを目的とした店頭看板や店内POPの使い方・書き方を公開しています。
ぜひご活用下さいね。


*******************************

来てほしいお客さんに向けて伝える 〜飲食店


焼肉屋の看板です。

IMG_4750-1.jpg

焼肉屋って、お店によって価格が大きく違います。

見た目だけでは、いったいどのくらいの価格かが分かりませんよね。

特に1階が駐車場で、店舗が2階になっていると店の中が見えないので、余計に入りにくいものです。

ところが、このように

「お一人様平均2200円 ほとんどのお肉が299〜399円」

とハッキリ看板に書いてあると、「じゃあ、入ろうか^^」と入店もしやすくなりますね。

このようにすれば、お店が『来てほしいと思っているお客さん』に来てもらいやすくなります。



3ステップtop1.gif

3ステップ1-1.gif

3ステップ2-1.gif
3ステップ3-1.gif


3ステップgazou1.gif

syukyakukanabn2.gif
posted by 笑天 at 16:00 | TrackBack(0) | └ 飲食店
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80555513
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

初めて学ぶ商店主に最適な教材はコレ⇒4ヶ月間ステップアップ繁盛プログラム