「お客さんが来ない〜」と嘆いているほとんどのお店は、『来店客の増やし方』を知らないまま、なんとなく感覚で看板やPOPをやっています。
ここでは、客数と売上を増やすことを目的とした店頭看板や店内POPの使い方・書き方を公開しています。
ぜひご活用下さいね。


*******************************

もっと多くの人に見てもらうには 〜飲食店

new2.gif

お店の前のA型看板(スタンド看板)です。

IMG_3746-1.jpg

『野菜を食べるカレー』

と書いてあり、写真が貼ってあります。

写真を見ると、たしかに野菜がたくさん入っていることが分かります^^

でも、もっと分かりやすくするには、せっかく写真を貼るのだったら看板のスペースいっぱいに大きくした方が、より見やすくて分かりやすくなります♪

写真は整列させてキレイに貼るよりも、1枚1枚のサイズをもっと大きくしてはみ出させて貼ると、違和感を感じるのでより多くの通行人に見てもらうことができます。

『野菜を食べるカレー』という文字も、もっと大きく目立つ色にした方が遠くからでも見えます。

看板は、見てもらってこそ価値があります。

どれだけ品が良くても、見てもらえなければ無いのと同じですからね(汗)


思わず見てしまう看板の書き方は、こちら

http://show-tenplus.com/4kiso.html

3ステップtop1.gif

3ステップ1-1.gif

3ステップ2-1.gif
3ステップ3-1.gif


3ステップgazou1.gif

syukyakukanabn2.gif
posted by 笑天 at 10:00 | TrackBack(0) | └ 飲食店
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80626837
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

初めて学ぶ商店主に最適な教材はコレ⇒4ヶ月間ステップアップ繁盛プログラム