「お客さんが来ない〜」と嘆いているほとんどのお店は、『来店客の増やし方』を知らないまま、なんとなく感覚で看板やPOPをやっています。
ここでは、客数と売上を増やすことを目的とした店頭看板や店内POPの使い方・書き方を公開しています。
ぜひご活用下さいね。


*******************************

思わず商品手に取ってしまうPOPとは 〜小売店


旅行に行った時に、どれを購入しようか悩むのがお土産物です。

種類はいっぱい売っているけど、後で
「違うのにしておけばよかったなぁ・・・」
とか、
「あげた人に、美味しくなかったって言われたらイヤだなぁ・・・」
なんて、いろんなことを考えてしまい、なかなか決め手がみつかりませんよね。

お店のPOPは、そんな時に後押しをしてあげるためのものなんですね^^

IMG_5236-1.jpg

『この味ならもう1個買っとけばよかった』

こんなPOPを見たら、
「そんなに美味しいのなら買っていかなきゃ!」
って思います(笑)

私も5ヶ、買っちゃいました(笑)


追申

看板・チラシ・POPの使い方を知ることが、
客数を増やすのに一番の近道です!
http://show-tenplus.com/4kiso.html



3ステップtop1.gif

3ステップ1-1.gif

3ステップ2-1.gif
3ステップ3-1.gif


3ステップgazou1.gif

syukyakukanabn2.gif
posted by 笑天 at 14:47 | TrackBack(0) | └ 小売店
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81591737
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

初めて学ぶ商店主に最適な教材はコレ⇒4ヶ月間ステップアップ繁盛プログラム