「お客さんが来ない〜」と嘆いているほとんどのお店は、『来店客の増やし方』を知らないまま、なんとなく感覚で看板やPOPをやっています。
ここでは、客数と売上を増やすことを目的とした店頭看板や店内POPの使い方・書き方を公開しています。
ぜひご活用下さいね。


*******************************

もったいないから…は逆効果 〜飲食店


「もったいないから…」と、古くなった看板をいつまでも使っている店主にオススメの記事です。

スタンド看板は、通行人があなたのお店を知る一番初めの販促物です。

つまり、お店の第一印象はここで決まるのです。

いくら美味しい料理を実際には提供していたとしても、入店をして食べてもらわなければお客さんには分かりません。

見た目が悪いだけで、多くのお客さんは敬遠をしてしまうのです。

IMG_4127-1.jpg

子供のころに、『見た目で判断しちゃいけません』と言われたことはありませんか?ありますよね^^

なぜそう言うかというと、『人は見た目で判断をするもの』だからなんです(汗)

では、このように変わればどうでしょうか?

IMG_5566-1.jpg

看板が新しくなっただけで、お店もキレイに感じます^^

たったそれだけのことで、入店率が上がるのです。


【今日の鉄則:看板はお店の顔、見た目をキレイにすると入店率が上がる】


3ステップtop1.gif

3ステップ1-1.gif

3ステップ2-1.gif
3ステップ3-1.gif


3ステップgazou1.gif

syukyakukanabn2.gif
posted by 笑天 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | └ 飲食店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82446622
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

初めて学ぶ商店主に最適な教材はコレ⇒4ヶ月間ステップアップ繁盛プログラム