「お客さんが来ない〜」と嘆いているほとんどのお店は、『来店客の増やし方』を知らないまま、なんとなく感覚で看板やPOPをやっています。
ここでは、客数と売上を増やすことを目的とした店頭看板や店内POPの使い方・書き方を公開しています。
ぜひご活用下さいね。


*******************************

春の新作ケーキの魅せ方 〜スタンド看板


春の新作ケーキの案内看板です。

02.05-1-1.jpg

・フルーツタルト
・オランジェ
・ショコラフランボワーズ

商品名だけでは、残念ながらどんなケーキかよく分かりません。

商品名だけではなく、新作ケーキの写真をそれぞれ商品名の横に貼っておくと、どんなケーキなのかひと目で分かりますので、

「美味しそうじゃん^^」

な〜んて、注文率も上がるでしょう。

POPを貼る時のコツですが、POPを看板の枠からはみ出して貼ると、さらに目立つので見てもらえますよ^^

【今日の鉄則:スタンド看板には写真も一緒に貼ると、さらに見てもらえます】


3ステップtop1.gif

3ステップ1-1.gif

3ステップ2-1.gif
3ステップ3-1.gif


3ステップgazou1.gif

syukyakukanabn2.gif
posted by 笑天 at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | └ 小売店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90026913
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

初めて学ぶ商店主に最適な教材はコレ⇒4ヶ月間ステップアップ繁盛プログラム