「お客さんが来ない〜」と嘆いているほとんどのお店は、『来店客の増やし方』を知らないまま、なんとなく感覚で看板やPOPをやっています。
ここでは、客数と売上を増やすことを目的とした店頭看板や店内POPの使い方・書き方を公開しています。
ぜひご活用下さいね。


*******************************

入店してもらいやすくするには 〜飲食店


お店が地下にある店主にオススメの記事です。

地下にお店がある場合、お客さんは当然外から店内の様子を見ることは出来ません。

わざわざ階段を下りて、地下まで行ったら店内が狭くて入れなかったら…と思うと階段を下りるのをためらいます。

ですからその場合は、お店の情報を店前看板で教えてあげると入店がしやすくなります。

IMG_4118-1.jpg

(ここから)
ひろびろ くつろぎ
36席
(ここまで)

このように書いておくだけで、入店をしてもらいやすくなりますよ^^

【今日の鉄則:目に見えない情報を看板に書くと入店率がアップ】


3ステップtop1.gif

3ステップ1-1.gif

3ステップ2-1.gif
3ステップ3-1.gif


3ステップgazou1.gif

syukyakukanabn2.gif
posted by 笑天 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | └ 飲食店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99158839
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

初めて学ぶ商店主に最適な教材はコレ⇒4ヶ月間ステップアップ繁盛プログラム