「お客さんが来ない〜」と嘆いているほとんどのお店は、『来店客の増やし方』を知らないまま、なんとなく感覚で看板やPOPをやっています。
ここでは、客数と売上を増やすことを目的とした店頭看板や店内POPの使い方・書き方を公開しています。
ぜひご活用下さいね。


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限定商品で売上アップ 〜小売店


お客さんが商品を「欲し〜い!」と買いたくなるような、売上げを増やすためのPOPです。

ここでしか購入することが出来ない【産地限定商品】や、今しか購入することが出来ない【期間限定商品】は、お客さんの購入意欲が高まります。

なぜなら、「ここにいて良かった〜、ラッキー♪」というお得感を感じるからです。

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静岡のお菓子と言えば『うなぎパイ』が有名ですが、『ここでしか買えない、浜名湖限定のチョコパイ』と言われたら、
「ここでしか買えないのなら、買っていこう♪」
といって購入していきます。

ここでしか買えない商品を購入することが出来た、というお得感・満足感を感じることができ
るんですね^^

【今日の鉄則:限定品でお得感を出す】


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posted by 笑天 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | └ 小売店
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